2015年09月21日

遠距離恋愛

遠距離恋愛は、もし付き合い始めなら
残念ですが長く続きません。
恋愛って一緒にいる時間が長いから育まれるのであって、距離が離れていると相手の状況もわからず残念ながらスレ違いに発展します。

結婚していて単身赴任で離れていてもそうなるのに
何の制約もない恋愛だとなおさらです。

時間が解決してくれます。
タグ:遠距離 恋愛
posted by 恋愛遊牧民101 at 16:37| 遠距離恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

心理テスト 恋愛

心理テスト 恋愛してる時、相手のことをするためにする人いますよね。

もし男性なら、タロットを覚えて、気になる彼女を占います。
私が勉強したのはこのセット。





占いができるようになると、彼女が何か悩むと占ってほしいと連絡がきます。
それが
posted by 恋愛遊牧民101 at 23:24| 心理テスト 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

恋愛サーキュレーション

【CD】化物語音楽全集 Songs&Soundtracks/

見つけました。これに入ってますね。
posted by 恋愛遊牧民101 at 21:23| 恋愛サーキュレーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カスタム検索
恋愛」の先頭へ
×

